DLPその13~バッファロービルズの中へ~

ショーはペコスビルのもっとウエスタンな風味のワイルドなショーです(適当
馬が走って牛も走って…となんとも凄いです。
集客率はペコスの5倍は入るかなーという感じです。

中へ至る道
--------------------------------------------
DSCN8424.jpg

建物の中にどこから入るんだよ…と少しキョロキョロしたんですけど、前回のミッキーの建物の下のドアから普通にはいれました。

DSCN8427.jpg

チケット売り場がありますが、これは当日予約とかの人かな?と思います。
事前に予約して、印刷したチケットがある人はここに寄らないでそのまま道なりに進んでOKです。

DSCN8428.jpg

この更に進んだ所が入場チェックの所です。
紙を見せれば流れに任せて中へはいれます。
ここでチームの帽子ももらいます。おおきいです。私達は黄色チームでした。

DSCN8437.jpg

入場前はこのエリアで待つことができるようです。
私達すごいギリギリに行ったので、当然のごとくミッキーグリができませんでした…;▽;
写真の右奥にある掘立小屋でミッキーとグリできますので、ウエスタンの服をきたミッキーとグリしたい人は是非早めに行ってください…

開場!
--------------------------------------------
IMG_3761.jpg

開始早々馬が駆け巡りますー!何匹いるの超豪華だな。
担当のキャストさんがポンポンとご飯を置いていってくれます。
飲み物はおかわり自由ですけど、ショーに夢中で呼んでいる暇なかったです。

主な登場人物は
IMG_4192_20120716112747.jpg

市長さん?司会役です。イケメンである。

IMG_3763.jpg

ネイティブアメリカンの首長。

IMG_3770.jpg  IMG_7903.jpg

女カウボーイ。鉄砲の名人です。
ちなみにこの方、東京ディズニーランドのウエスタンランドとも関係があるんですよ

ポスターはTDLのリハブ中に貼られていたポスターです。
この人がどれだけ凄かったかわかるポスターになってますね。
こんな所にもつながりがあるんだなーと感動しました

次回はキャラクターをぺたぺたします。

よろしければクリックお願いします・v・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
ラプンツェル&フリンに会ってきました | Home | DLPその12~ディズニーヴィレッジへ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する