ネットで見つけた限定マステ

去年にフェイスブックで申し込んだ、限定マステが昨日届きました~~

s12020308.jpg
「色鉛筆・ボーダー」って柄です。

そもそもこちらの柄、去年皆さまのマステ熱を加速させたであろうカモ井さんの展覧会(?)、「mt expo」で発表されていたにも関わらず、唯一販売されていなかった柄なんです。
なんで販売しないのかなー?って皆さんが疑問に思っていた所、カモ井さんのフェイスブックページ公開記念に先着1000人にプレゼント、という形でついにお披露目されたのでした。
(私が見た時は500人だったような…?)
カモ井さんのFBイベントページはコチラ

もう届くとは…!
そして、実物はとってもかわいい♪
クセのない柄なので、何でも好きなものにピピーっと貼れそうです。

無料で参加できますので、FB使っていて、マステに興味がある方は参加してみてはいかがでしょ~

いや私まわし者じゃないんですけどね(笑)
関連記事
テーマ: 文房具大好き! | ジャンル: 趣味・実用
自分チョコ | Home | 最近買った可愛いもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する