DLPその14~バッファロービルズのキャラとご飯~

今週ちょっと私事が多忙なので更新途絶えがちになります~申し訳ないです

とりいそぎ簡易サマリーとしてキャラとご飯写真を載せておきます。
とってもワイルドでクールなショーなので時間(とお金)に余裕があればオススメです!

--------------------------------------------------

sIMG_3893.jpg

ミッキー。
腕に付けたバンドが!もう!イケメンです!!SUKI!
この服に惚れてショーに行ったも過言ではないのです。

sIMG_3899.jpg

ミニーちゃん。
かわいい!スルーフットスーの如き着こなし!
ショー中豪快に走る中にもエレガントな仕草が垣間見えるのがたまりません!!

sDSCN8726.jpg

グーフィーはちょっとおまぬけなお顔の写真しか前全体が見えるものがなかった…(終始動いてるから)
ウエスタンな服は背の高いグーフィーには似合いますね。

sIMG_4018.jpg

チップ&デール!おそろいかわいい!
なにかあれば手をつないでいて、でも皆にはイタズラしまくっていて、ほんとキュートなリスでしたっ

sIMG_3986.jpg

後ろ姿もオサレです



sDSCN8463.jpg
ご飯の名前はど忘れしたのですが、こちらが最初に渡されたもの。
カステラのような少しだけ甘いスポンジと、豆とひき肉をワイルドに混ぜ挙げたサラダです。

飲み物飲み放題の中、それっぽいキャロットジュースを選びましたが写真からはカットしちゃいました。

sDSCN8644.jpg

ごめんなさい…写真たべかけです…雰囲気をお楽しみください;▽;
鶏肉と牛肉とジャガイモのスモーキー風…というかペコスのメニューのようなガッツリお肉フライパンさんです。

ショーに夢中になりすぎて、お皿を下げにきたキャストさんが下げないくらいの食べなさっぷり。
ペコスのように明らかな食事時間がないままショーが続くので、どこかで諦めないと食べられません。ファイト!

sDSCN8681.jpg

デザートです。
これ初めて食べて感動したんですけど、海外ではよくありそうなメニューの予感。
下のスポンジ?ケーキ?はとっても熱いんですが、上のアイスはとっても冷たくて、二つを口に運ぶと不思議な温度でとろけていきます~
シナモンが鼻腔をくすぐるのもポイント高し。ただしお腹いっぱい。

お料理はディズニーではよくある料理、という感じなので、凄すぎもせずまずくもなく。
味も濃すぎないし、これくらいがちょうどいいです。


ショーの中身はまた次回に。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその15~Buffalo Bill's Wild West Show~ | Home | ラプンツェル&フリンに会ってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する