DLPその15~Buffalo Bill's Wild West Show~

sDSCN8905.jpg

舞台はこんなに広い場所で行われます。
奥に見える人たちの小ささからがステージの凄さがわかりますね・▽・

sIMG_3727.jpg

わちゃわちゃ出てきました。私はビデオやカメラの準備でアワアワしてました。
ここから撮影の難しさを実感しながらの撮影になります。
暗かったり照明があたって明るかったりで、撮影班なかせのショーですな。

sDSCN8450.jpg

帽子ふりまくりの三人。激しすぎるだろ…
ここから、キャラは皆カオスかつフリーダムに動くことを知るのでありました。

sDSCN8517.jpg

牛さんがでてきました。華麗にあやつり、誘導していくカウボーイさんすごい。

sDSCN8568.jpg

はけたキャラクターは馬車に乗ってやってきました。馬車の形が転落防止になっているためか、檻に入れられた皆みたいになっててなんともはや。

sDSCN8592.jpg

ペコスと違って、最初から華麗な縄回しを披露。
ここら辺で、あまりに撮影しまくる私たちを見て隣のおばさんが笑いはじめる。すみません

sIMG_3811.jpg

愛の国フランス、当然キスしまくるミキミニさん。
ダンスの合間でもちゅーです。

sIMG_3841.jpg

な ぜ 鼻 を に ぎ る
 
sDSCN8624.jpg

sIMG_3861.jpg

ダンス・ダンス!!わちゃわちゃかわいい。

sDSCN8670.jpg

市長さん(多分)がポニーに乗って登場笑うとこです。
これから皆でゲームをしよう的なことを言っています。


続きます。

よろしければクリックお願いします・v・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその16~Buffalo Bill's Wild West Showその2~ | Home | DLPその14~バッファロービルズのキャラとご飯~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する