DLPその16~Buffalo Bill's Wild West Showその2~

sIMG_3925.jpg

市長さんが喋っているのに何故笑っている
先生の話しが聞けない女子高生みたいですよ。かわいいですね!!!

という訳でショーの続きです。

sDSCN8692.jpg

こんな感じで、馬やカウボーイを競わせて戦っています。
まとあて、縄で馬をつかまえる時間計測、馬に二回乗れるか挑戦、郵便ゲーム、ボール回しなど色々。
ゲスト参加ゲームもありますよ!

sIMG_3919.jpgsIMG_3921.jpg

それぞれのチームの応援ピエロさんが盛り上げてくれます。
自分のチームの時は声をはりあげ、他のチームには皆でブーイングをしろと指示してきますw
ピエロさんアクロバティックすぎてほれる。(柵は片足のせる面積しかないのです…!)

sIMG_3962.jpg

チームのお馬さん負けちゃってアチャーってなってるミニーちゃん。

sIMG_4008.jpg

グーフィーがアップをはじめたようです。

sIMG_4043.jpg

ポストの位置をずらしてグーフィーが勝てないように策略するリス。

sIMG_4047.jpg

/キャーおこられるぅーーー\と泣きつくチップ。
かわいい…

sIMG_4064.jpg

結局グーフィーチームが勝ったようです。
泣くリス、踊るグーフィー、走るミニー。カオス。

sIMG_4065.jpg

チューしに行ったのかよ

sIMG_4071.jpg

チップにも頼まれてちゅーv

sIMG_4076.jpg

まだ踊ってるしww
このショーキャラごとに色んな動きしててあきることありませんw
そしてキャラに夢中すぎて食べられないご飯。

つづく。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその17~Buffalo Bill's Wild West Showその3~ | Home | DLPその15~Buffalo Bill's Wild West Show~

コメント

すばるさん、こんばんわ!
やっとゆっくり拝見できる時間が!!!
それにしても、食事のボリュームもスゴイ!!
多分食べきれない感じが漂ってます!!
あとショーの内容もいろいろと凝った感じなのですね。
もっと淡々と進んでいくのかなって思ってました。
見所満載で、どこを集中して見ていいか迷子になりそうです!
座席のところに柵があるようですが、下段の座席より上層?の座席のほうが見やすいのでしょうか?
しかしパリの予定が全然ないのが悲しいです~

2012/07/30 (Mon) 22:08 | あやぽん #BQKec/vg | URL | 編集
●あやぽんさん

こんばんはです~
お時間割いていただいてありがたいです^▽^

ショー見てたら絶対に食べきれないですw
私たちは食べなさ過ぎて、撤去もされなかったくらいです(笑

ペコスよりも出てくるキャラが多彩なので、その分華やかになりますね~
人もかっこいい人ばかりだし、お馬さんも美脚だし、あっちこっち目移りしちゃいますよw

そうなんですよ、柵が結構なつわものでして…
私達は2つ3つ上の席で見たのであまり柵が映ってないのですが、1番前の席だともろ被りして撮影大変だそうです…
同じS席なのに全然違うようです…天に運を祈る他なさそうです。

パリはなかなか気軽に行きにくいのが難点ですよねぇ…
アメリカの魅力にはまったらなおさらな気がします。私はまだ行ってないのでなんとも言えないんですけどもw

2012/08/01 (Wed) 23:08 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する