スポンサーサイト


DLPその17~Buffalo Bill's Wild West Showその3~

昨日からオリンピックはじまりましたねー!
開会式の素晴らしさに感動。
ヴォルデモートさんおっきすぎて…!そしてメリーポピンズも!

イギリス行って一年とかほんと早いです…ほんと…
こちらも記憶がなくなってしまわないうちに記事かきたいです。たまってるなー

続きです。

sIMG_4087.jpg

リスズ手をつないで歩くのかわいい。

sIMG_4104.jpg

さっきまで一向にこっちを見てくれなかったミッキーがこっちを見ている!
どうしますか!
▷写真を撮る

sIMG_4116.jpg

ミッキーかっこいいです~
隣のおばさんがまたも笑っていたのはスルーします。

sIMG_4121.jpg

観客全員でメイン会場まで渡す手渡しボールゲームです。

sIMG_4154.jpg

グーフィーさんチームは負けたようです。
落ち込みっぷり激しい。

sIMG_4174.jpg

ここいらでミッキーたちは退場します。
ペアでこっちを向いている写真は流石に撮れませんでした…

sIMG_4177.jpg

会場を盛り上げてくれたお馬さんとカウボーイもビシっと決めておわかれです。

動画をとってみました。
ぶれたりしているんですけども、中盤の楽しい雰囲気を味わっていただけたらなーと思います。



キャラの動きがカオスで何回見ても色々面白いです。

やっとショー記事終わりになります。長かったネー
続きは一日目ラストの記事になりそうです。やっとですねー

おわります。

よろしければクリックお願いします
(すごい絵文字があったので使ってみました)

関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその18~ダウンタウンディズニーうろうろ~ | Home | DLPその16~Buffalo Bill's Wild West Showその2~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

