DLPその18~ダウンタウンディズニーうろうろ~

1日目ラストの記事は友達の写真オンリーでお送りします。
私は多分写真撮る気力がなかったのだと思われる…


ショーが終わったので
-------------------------------------
周りというかディズニーストアを散策。
DSCN8908.jpg

ピーターパンのウィンドー。
以下全然買っていないけどかわいいなと思ったグッズ写真でお送りします。

DSCN8910.jpg

このポップコーンどうやってもって帰れっていうの…
どうしてこんな大きさになった

DSCN8911.jpg

グーフィーが こちらを みている!
どうしますか!
(ぐおたの)ともだちが みつめかえす

DSCN8913.jpg

建物内もかわいいです。皆で空飛んでます。

DSCN8918.jpg

ティガーさんよ、人の荷物は勝手に漁ってはいけないのですよ

DSCN8917.jpg

このクッションかわいくって、買うか迷いました…(主に友人が)
でもこの大きさは多分はいりきらない~という事で断念。

DSCN8927.jpg


DSCN8932.jpg

このフィギュアセットがかわいくてかわいくて…!ギリギリまで迷いましたけど、やっぱり我慢しましたw
やっぱり主に友人が。

DSCN8926.jpg

海外はグーフィーが人気ですが、名実ともにグッズが大変多かったです。
ミッキー、ミニー>>>グーフィー>>>>>>>>ドナルドでした。
ドナデジグッズ少なかったです…(・.・)
舞浜ではミキ>>ドナ>グーですが、これが現実なのです。

そして友人はこのグーフィーメンズ用パンツをお買い上げ。
でも思っていたより安かった記憶があります。
後のホテルで見事にこのパンツを履きこなしてくれたのに写真を撮らなかった事を今でも後悔しております。
友人さんよ、また着てください。特に来月あたりにでも(半分私信

DSCN8938.jpg

ほとんどひやかしをして帰途についたのでした。
帰りのRERでまさかの爆睡をしてしまって、人がいなかったし友人がいたから良かったものの、危ないことしたなぁと思います。
(ネットでぐぐるとカツアゲされたとか色々と危ない事があったこと出てくるので)

まあ会社帰りの人ばかりだったから危ないどころか人まばらだったのですけどね。よかったです。

一日目終わりです。ディズニー二日目へ続く。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその19~ホテルグリをまわる朝~ | Home | DLPその17~Buffalo Bill's Wild West Showその3~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する