DLPその19~ホテルグリをまわる朝~

ディズニーランドパリ2日目です。
この日は旅行の実質最終日だったので本当に寂しい気持ちが募ってました…でもディズニーの中でそんな事思ってられないです!
まいりましょー

駅につきました
-----------------------------------------
今日はDLPの各ホテルで行われているというホテルグリを回ろうとディズニーヴィレッジへ向かいます。
ホテル間はバスが走っていて便利なのですが、オフィシャルホテル宿泊者だけしか乗れないかもしれないなーと思い、歩いていくことにします。
ヴィレッジをまっすぐ進めばホテルの道へ続いているのでわかりやすいです。

前回の夜に見た時は暗かったストアの入り口を明るいうちに撮っておきます。
DSCN9386.jpg  IMG_4619.jpg

アメリカのあの岩を意識しているんでしょうか…?

DSCN9392.jpg  DSCN9393.jpg

オーロラ&フィリップの二人は作中の大事な物をここでお買い上げしていたようです。

Hotel NewYork
--------------------------------------------------
DSCN9399.jpg

ホテルニューヨーク。(すいません全景写真が見つからなかったので入り口の写真…)
お目当てのキャラはいなかったので先にグッズの写真だけ見ることにします。
※8/12追記:デイジーのグリがあったので最後に回ることにしました
グリはフロントの近くなどで行われるので、キョロキョロしてればすぐ見つかります。

IMG_4633.jpg  IMG_4634.jpg

デイジーのかわいさに腰砕けです!買いたかった!

Sequoia Lodge
--------------------------------------------------
DSCN9408.jpg

セコイアロッジ。

DSCN9410.jpg

ミッキーとプルートが釣りしてます。プルートも喜ぶ獲物は…

IMG_4646.jpg

ミニーちゃんが大漁

IMG_4653.jpg

プルートがいました☆かわいかった!
まさかの左手でのサインでしたけどかわいかった!

キャストさんに「グーフィーは来ますか?」と聞いたら「明日来るよ」
と言われ意気消沈な友人……会えると思ったのにね…

NewPortBay Club
--------------------------------------------------
DSCN9398.jpg

ニューポートベイクラブです。

IMG_4670.jpg

※8/12追記:お目当てのキャラクターがいなかったのでグリ場所の写真だけ撮って戻りました

DSCN9407.jpg
※8/12追記:ホテルニューヨークに戻っています

ここは入り口にキャラクタースケジュールがあるのですが、まままままさかのデイジーが…!!
まさか入り口でデイジーに会えると思っていなかったのでもう泣きそうになってました。
グリまで時間があったのでグッズ売り場をキョロキョロ。デイジーちゃん可愛い。

IMG_4677.jpg  IMG_4687.jpg

5分程度で会えちゃいました~~
入り口に貼ってあった服ではない、スターアンドカーズの服でしたがこれで十分であります~~
たくさんポーズ作ってくれたり、投げキスももらえて幸せでしたっっ

全部のホテルを回るのは疲れてしまったのでここらで切り上げることにしました。
というわけでシャイアン、サンタフェは行ってないです。(今地図みたら二つとも奥地にあった)

ホテルグリ、初日から巡ればよかったなーと思いながらパークへと向かうのでした。

よろしければクリックお願いします・▽・

関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその20~カフェの予約とグリ~ | Home | DLPその18~ダウンタウンディズニーうろうろ~

コメント

こんばんわ!!
ホテルグリだけで何日間か必要なのですね。
グリーティングスケジュール見ると、午後は開催していないって感じなのかな?
デイジーのコスが可愛いです♪♪
見たこともないような衣装とか、ショー&パレの衣装で登場だと余計に嬉しいですよね♪
ミッキーが釣り上げた獲物大量のミニーで、それを喜ぶプルート!!!
私もこういったディスプレイ?ショーウィンドウ?見るの好きなんです♪

2012/08/12 (Sun) 18:52 | あやぽん #BQKec/vg | URL | 編集
●あやぽんさん

あやぽんさんこんばんは!

他のブログさんなどを見ていると、1つのホテルに1日2キャラずつ出てくる傾向が多く、オリジナル服は3人ほどいたりしました。
そんでもってタイムスケジュールの写真のように、ずれた時間で出てきます。
必然的に数日を要します…^^;

毎日午前をホテルグリに使っていた知人さんもいます~。
別に午後もやっていると思うんですが、少ないし、午前だけで一日に出るキャラに会えちゃうので午前で全部回った方が効率が良いように思います。

デイジーかわいかったです☆
ショーで出てくる衣装だったので良かったです^▽^

わー良かった!あまり他のブログさんではプロップス?というんでしたっけ、
こういうのお見かけしないので需要ないかな~と思いながら載せてましたw

2012/08/14 (Tue) 19:10 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する