スポンサーサイト


DLPその20~カフェの予約とグリ~

ヴィレッジの近くに戻ってきました。
夜はカフェミッキーに行くので、パークに行く前にカフェ入り口で予約します。
カフェミッキー、渡航前に電話でも予約できるようですが、現地で予約しても大丈夫だと思います~

DSCN9454.jpg

朝食に回るグーフィーの姿が。友達大歓喜。
しかしこの後グーフィーを見ることはなかった……

カウンターで直接予約の旨を伝えます。
空いている時間を教えてくれるので、名前と人数を伝えればOKです。(プライオリティシーティングなので)

「Thank you very muchって日本語でなんて言うの?」と聞かれたので、教えておきました。
(ありがとうございますの発音も、やっぱりアリガトゴザイマースな発音になってたw)
もし日本語使ってくれるキャストさんがいたら、多分そういうことです。

DSCN9455.jpg

駅に馬がいる…警備なの?ファンタジーなの?

チケットでちょっとミスをしてチケット売り場に並んで時間をロスしたりしましたが、無事入場!
入場できてよかったです…皆さまはチケット確認してから行きましょう…

ディズニースタジオへ!
-----------------------------------------
DSCN9462.jpg DSCN9463.jpg

スタジオを抜けた近くにモンスターズインクフロアがこじんまりとあります。
これはスクリームモニターズと書いてありますね。
この機械に向かって大きな声を出すと、緑色のメーターが

IMG_4708.jpg

オレンジに光ります。
結構恥ずかしいけど楽しいです。

IMG_4709.jpg

隣ではサリーがご挨拶中。結構並んでました。15~20分待ちくらいに見えました。

ここで写真はディズニーランドに戻ってます。
ぶっちゃけ自分達が何しにスタジオ来たのか覚えてません
なんで来たんだろう…ローラーコースター乗りにいったのかな?と思われます…それか何もしなかった

DSCN9468.jpg

スタジオの上に飾ってあるカーズのポスター。
もう公開してるのに「まもなく公開!」ってこれ変える気さらさらないんですよねわかります。

ディズニーランドへ
-------------------------------------------
ファンタジーランドでシンデレラをいじめていた3人を発見。
小さい子(と大きな男のお友達)にまぎれて待ってたら、全員撮ることができました!よかった!

IMG_4722.jpg  IMG_4724.jpg

お母さんとドリゼラと

IMG_4728.jpg

アナスタシア。
サインをしながら「どこから来たの?日本?すごい知ってるわよ!」
なんてお話をしてくれました。

IMG_4731.jpg

お母様に「もう帰るわよ」と言われてるのに最後まで「お母様この子たち私の事キレイだって!遠くから来た子に!」的な話しをしながらズルズル引きずられていってました。
優しかった~;▽;

幸先良くグリできました!つづく。

よろしければクリックお願いします

関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその21~まだまだグリ~ | Home | DLPその19~ホテルグリをまわる朝~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

