スポンサーサイト


DLPその21~まだまだグリ~

IMG_4736.jpg
迷路はクローズ中だったよ…という訳でこんにちは。
オリンピック閉会してしまいました…寂しいです。2年後の冬季オリンピック楽しみです(早い

ブラブラ歩いていたら
------------------------------------------
IMG_4741.jpg

グリーティング施設からお帰り中のオーロラ姫と目があったのでパシャリ。
ベルとティアナもいて、なんと眼福…
というかグリ施設があるのに、ゲストの道通るあたり流石海外と思ったりしちゃったり。

IMG_4749.jpg

ストーリーブック・ヴォヤッジだったと思うんですが、ボートで童話を巡るアトラクションに乗りました。

IMG_4759.jpg  IMG_4773.jpg

ラプンツェル(フリンが塔へと登っているのが見えますでしょうか)やアラジンの洞窟への虎の口とか、童話がもりだくさんです。
気付くと見逃すレベル。

IMG_4783.jpg

このアトラクションってメインヒロインは出ないんだ~とか思っていた所に登場した一人ぼっちのベルさん。
キャラチョイスの基準が…わかりません…

小腹がすきました
-----------------------------------------------
DSCN9541.jpg

という訳でアイスを食べました。
ちょっと気になっていたカラフル(すぎる)アイス。
オレンジ・レモン・ストロベリーの三色だと思うんですが、全体的にトロピカルなお味で大変お気に入りでした。

DSCN9543.jpg

またブラブラ歩いていたら、今度はゼペット&ピノキオに遭遇。
井戸の所にいたと思ったら、こちらに向かって歩いてきます(ただ単にグリの場所がこっちなだったんですけど)。

IMG_4792.jpg

友人とあっちむいてほいをしながら歩くゼペットさん
面白すぎる…というか前を見て歩いてください!
この後もゼペットさんがすぐに写真撮ろうと声をかけてくれたので早めにグリ終了できました。
サインがこれまた素敵だったので後にうpしますw

IMG_4802.jpg

こちらではレミーとエミールがグリ中。
この日は立て続けに会えるなぁと思いながらワンショもらいました。
カンフーポーズ出されまくりましたが私達は中国人じゃないのですわ。

IMG_4809.jpg

エミールと写真を撮っていたら…

IMG_4814.jpg

レミーが紛れてきましたww
他の人いるからグリしてあげてwと思いつつも、ここでも私達がラストだったようで。
ラッキーだったなぁ…

続きます。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: ヨーロッパ旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその22~もうちょっとグリ~ | Home | DLPその20~カフェの予約とグリ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

