スポンサーサイト


DLPその22~もうちょっとグリ~

突然の連続更新中です。
数日後にはまたお出かけしちゃうので今のうちにDLP記事だけでも更新終わらせたい所です…!
多分無理だけれど。

再びディズニースタジオに
------------------------------------------
IMG_4827.jpg

ガストンがグリしてました。
一緒に写真撮って!と言う子どもをスルーして
「俺の写真を撮れよ」とワンショポーズを繰り広げるガストンさんまじガストンさん。

ここでスターアンドカーズがあったのですが後略。

三度ディズニーランドへ
--------------------------------------------------
Disney Princesses: A Royal Invitationと言うプリンセスとのグリーティング施設に並びます。
ここ、常に40~60分待ちで常に慢性的に混んでいた(小さいプリンセスが沢山いたから)アトラクションです。
ラプンツェルと会えるグリが数日前に終了していて、諦めきれない私がワガママ言って並ばせてもらいました
だってキャストさんに「ここでラプンツェルと会えますか?」と聞いたら「会えるかもしれない」と言われたんですもの~~並ぶっきゃない!

578867382.jpg

5788673821.jpg

こんな感じで、プリンセスに関連するお城とグッズが飾られています。
グッズは柔らかい光がこぼれていてさらにきれい。
8人分のアイテムがなかったんですが…ティアナの分がないのはどうしてなんでしょ?お城はあるのに。

魔法の鏡(何故)を見たらグループごとに違う場所に案内されます。
この施設、プリンセスが3人いて、ランダムに会うことができるんです。
会うまでほんとドキドキなものとなっております。

IMG_5012.jpg

会えたのは白雪姫!
ラプじゃなくて残念、と思いましたがパリでプリンセスと沢山のグリできたのはここだけだから良かったです。
写真を撮ってくれるおじさまが「オゲンキデスカー」とか少し日本語喋ってくれたのに笑っちゃいましたw

そういえば言及してなかったですが、DLPにもオンラインフォトサービス的なものがありました。
フォトキーに読みこませて、入口で写真を選択できるシステムがあったはず。(初回時に説明してくれます)
私達は自分のカメラだけで十分だったので全然活用してなかったですけれども。

IMG_5017.jpg

グリ施設の隣にあるイッツアスモールワールドに並びました。
ここは汽車がアトラクションの前を通るんですね!びっくり。

IMG_5030.jpg

流石フランス、ヨーロッパエリアがちょっと多かったように思います。
イギリスかわいい。

IMG_5056.jpg

アリエル?もいました。違うのかな…

IMG_5089.jpg

最後のシーン、舞浜では各国の言葉ですが、フランスは各国の子どもの写真風になってました。
皆笑顔で幸せな気持ちになりました

降りたらやはりお腹がすいたので、というかこの日がフランス最終日なのに名物のクレープを食べないで終わるのはどうかという事で、オヤツを探し求めます。
近くのキャストさんに聞いたら快く教えてくれました。優しかったな~

IMG_5100_20120815011042.jpg

ワッフルと(シンプルなお味。)

DSCN9744_20120815011041.jpg

クレープです。(中身は3種類くらいから選べました。私たちはチョコレート味。)
どちらも結構素朴、シンプルな味でした。

もぐもぐしながらアドベンチャーランドに向かいます。

続きます。

よろしければクリックお願いします 

関連記事
テーマ: 海外旅行記 | ジャンル: 旅行
DLPその23~star'in'cars~ | Home | DLPその21~まだまだグリ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

