スポンサーサイト


DLPその24~カリブとDuffyとクラッシュ~

明日の準備をあわあわしております~といいつつこの記事は予約投稿であります。
大体私の記事は予約投稿で占められています。

---------------------------------------
前々回の記事の続き(すみません食べ物の話が抜けていたので追記しました)で、もぐもぐしていると目の前には!

IMG_5108.jpg

ジャックスパロウ船長が!
どうやらグリスポットに向かう途中だったようです。
日本語が上手すぎて、まさかの日本語だけでグリが終了しました
「お元気ですか~?」「サインいいですよー」「OK、写真撮りましょ~」

舞浜でもありえない感じですね~…
でもイケメンに会えた事は大変嬉しく、友達もグリするのは初めて?だったとかでキャーキャー言いながらカリブの海賊へ!

IMG_5114.jpg

アドベンチャーランド、色々カオスに統合されているので迷うと思います。
地図見てもここどこ???ってなりました。
帆の下にいるキャストさんの服が可愛いかったのでパシャリさせてもらいました。

DSCN9770.jpg

中でボートを案内しているキャストさんの服はまた違う感じでかわいい!
パリはオシャレな服が多いな~なんて思いながら乗り込みます。

パリ版のカリブは時系列を逆にたどっていくものになってて、ちょっぴりスリルもあってまた違った体験ができました。
確かにちょっとライド時間は短いんですが、その短縮された話しはQラインにあったようななかったような気がします。

IMG_5121.jpg

アトラクを出た近くのショップ。
コスプレ?したキャラが可愛いくて買うか迷いましたが我慢…
(調べると、WDWでも同じ柄のグッズがあるみたいなのでそちらで買っちゃうかも~なんて思ってます)

IMG_5135.jpg  IMG_5142.jpg

段々とレストラン予約の時間が近づいてまいりました。のでちょっと焦り始めます。(おみやげ的な意味で)
入口近くにダッフィーのスポットとショップがあるのですが、ディスプレイ?プロップス?が可愛いかったのでパシャリ。
ミッキーとダッフィーは世界を色々と旅しているようです。

5788673822.jpg

床にちらばる写真もキュート!
※ちなみにグッズですが、WDWのワールドショーケース?で売っている世界の服が全種あるんじゃないかな?という感じでした。
パリオリジナル服・グッズはなかったようにおもいます。
ダッフィーの制限もありませんでした。
今後どうなるかわかりませんけれど。

何度目だディズニースタジオへ
---------------------------------------------
IMG_5154.jpg

戻ってまいりました。
帽子の所にピーター御一行が飛んでいることに気づく2人。

IMG_5198.jpg

スタジオに来た目的は、ここにしかないアトラクション「クラッシュのコースター」に乗る為!
ディズニースタジオ内で一番混むアトラクションはこれだと思います。
ちなみに写真の左下のほうにある岩から皆が一瞬外にでてきます。

IMG_5161.jpg  IMG_5163.jpg

やはり常に40分待ちとかだった気がします。
海外の待ち時間に慣れはじめている私達ですが、しょうがないので待ちます。

IMG_5168.jpg

中の内装もオチャメでいいですよね!
パシャパシャしていたら、「この鯨の絵は撮らないの?」と後ろの人に声をかけられましたw
という訳で撮りました。

DSCN9806.jpg

なんだかんだで20分くらいしか待ちませんでした。テキトーだなーー
こいつらは…!!ずっと動いててちょっと挙動不審になりながら歩きます。(映画見た時にちょっと怖くてトラウマ)

DSCN9811.jpg

こんな感じで、甲羅に4人で乗りこみます。
最近できたトイストーリーマニアのような感じで、背中合わせですので後ろに乗りこんだ人の顔は見えません。

内容はというとですね…走りながら回転します
子供向けだと油断してたのにこんなに回るの?!スリルすぎない!???と思いながら叫んでおりましたとさ☆

続きます。

よろしければクリックお願いします・v・

関連記事
テーマ: 海外旅行記 | ジャンル: 旅行
~レジェンドオブ香港~(準備編) | Home | DLPその23~star'in'cars~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

