スポンサーサイト


DLPその25~最後のアトラクション~

香港旅行2日目中でしょうか。
元気なんでしょうか私。(相変わらずの予約投稿)
暑過ぎてばてているに100ベガス。
-------------------------------------
IMG_5177.jpg

少し時間があるのでトイストーリーランドをブラブラ。

IMG_5178.jpg

ゴミ箱かわいい!これは欲しい。

IMG_5186.jpg DSCN9831.jpg

アトラクションじゃなくても造形だけでも見ごたえありますね。
RCレーサーとパラシュート、どちらに乗るかで揉めましたが結局乗らなかったという。

IMG_5192.jpg

変わりにスリンキーに乗ろう!という話しになったんですが…

DSCN9836.jpg

レストランの時間が…

IMG_5190.jpg

涙を呑みながらスタジオを去ります。
ううトイストーリーの楽しさを忘れない…!
結局香港で楽しんでくるというね。感じになっております。はい。

どうしても乗りたかったのはこちら
--------------------------------------------
DSCN9849.jpg

ディズニーランドのホーンテッド「ファントム・マナー」!
海外パーク広しといえども、ファントムマナーがあるのはパリだけ!
内容がどう違うか気になっていたんですよね。

DSCN9850.jpg

人がいなさすぎて長く感じるQラインを抜け、しばし美しい風景に見とれる2人。
何故なら

DSCN9852.jpg

扉が閉まっている

これは実はクローズしているんじゃないか?!いや始まる時間が決まっているの??
後ろに並ぶ人も思わず帰りそうになりながら待つこと数分、キャストさんが開けてくれました。
舞浜でいうとあれですね、最初の部屋に入るまでまつ場所だったということですね。
キャストさん、ゲスト帰りかけたので教えてください。

IMG_5211.jpg

シャンデリアが素敵。流石本場。

肝心の内容はと言いますと、花嫁さんが主役のお話なのですが、儚いストーリーで可哀想だな…とせつなくなったと思っていたら墓場がゾンビ大復活祭りになっていて涙も枯れるってもんです。
なんで…ラブストーリーからいきなりゾンビもの…???
えええええとか言っちゃいました。

気になる人は是非乗ってください。
私は(前半が)好きです。

さて長かったパークともお別れのお時間です。
小走りになりながらも最後の目的、カフェミッキーに向かいます!

よろしければクリックお願いします 

関連記事
テーマ: 海外旅行記 | ジャンル: 旅行
真夏の香港ディズニーランド行ってきました | Home | ~レジェンドオブ香港~(準備編)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/28 (Sun) 15:37 | # | | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!訂正しました。

2013/08/07 (Wed) 01:52 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

