スポンサーサイト


DLPその26~Cafe Mickey 建物と料理編~

忙しくて今後も更新途絶えがちになりますが旅行記完成させたい所ですね…!
はよ終わるよう頑張ります!

DLPのカフェミッキーに行く所から再開します~
------------------------------------
DSCN9855.jpg

急いで辿りつきましたカフェミッキー!
プライオリティなので順番がくるまで待ちます。結構な人数並んでます。

DSCN9868.jpg

入口はこんな感じ。
右が1階、左は2階へ進む階段になっています。

IMG_5213.jpg

階段の壁には男の子と2階へ行くグーフィーさんの姿が…
ま…マックスはお留守番してるのかい…?

IMG_5218.jpg

中1階には動く魔法使いミッキーの姿が。光が移動します

DSCN9861.jpg

2階もちゃんとキャラクターが来てくれるようでした。

IMG_5220.jpg

20分ほど待って外が見える席に案内されました。
朝見ていた場所に近い席…ぐ、偶然…

DSCN8201_20120815021944.jpg

このお店はシェフミッキーのブッフェ形式と違ってテーブルレストランなので、1品から注文することができます。
美味しそうなものがあったので、セットメニューを1人、メイン単品を1人づつ頼むことにしました。
セットメニューは前菜、メニュー、デザートを指定の中から一品ずつ選ぶことができます。
高いのばっかり頼んだら大分お得だったような気がします~

IMG_5229.jpg

Mr.Smeeという名のノンアルコールドリンク。
名の通り、このレストランのメニューはほとんどがディズニーキャラクターに関する料理になっています。
好きなキャラを選ぶか、美味しいものを選ぶか迷ってしまいます

IMG_5233.jpg

前菜の「Lilo and Stitch Soup」
トマトとバジルのスープにガーリックブレッドを付けて食べます。
濃厚なスープとこんがりパンの愛称ばっちりでした♪

IMG_5240.jpg

メインの「Pluto's Steak」プルートのステーキ!
ミディアムレア程度の焼き加減で美味しかったです。
挿してあるピン、最初はチップかと思ったらジミニーさんでした…ああ勘違い。

IMG_5241.jpg

単品で頼んだもう一つのメインは「Pinocchio's Pasta」
ペンネにチキンやブロッコリー、キノコなどが入ったガーリッククリームで和えられたパスタです。
私は食べてないのですが、友人曰く「美味しいけど最後ちょっと飽きた」とのこと。
まあ同じ味が続いたらなんでもそうなりますわな。

IMG_5358.jpg

デザートは「Mushu's Tiramisu」
苺などの赤いスイーツで作られたティラミスです。
クリームもそんなに甘くなく丁度いい感じ。

IMG_5388.jpg

子供が使っているコップがかわいいので買えないか聞いてみたところOKだったので、友人は購入してました。
という訳でパシャリ。

IMG_5391.jpg

1200円くらいだったでしょうか?舞浜価格よりお安かったように思いますw

次はキャラグリ編になります。

よろしければクリックお願いします 

関連記事
テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行
DLPその27~Cafe Mickey キャラグリ編~ | Home | 真夏の香港ディズニーランド行ってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

