スポンサーサイト


DLPその27~Cafe Mickey キャラグリ編~

DLP記事もあとわずかなのでお付き合いください~。

カフェミッキーもキャラがテーブルまで遊びに来てくれる方式で、日によってキャラが違うようです。
朝見かけたグーフィーがいなくて友人涙目。

IMG_5225.jpg

最初に来てくれたのはミニーちゃん!
…忙しかったようで、私とのツーショットもないまま次のテーブルへと去っていくのでした…
どこのディズニーランドもミニーちゃんは大変そうだなぁ…(ジュースを飲みながら

DSCN9891.jpg

気を取り直していきますよ、続いてはデール!
サインも可愛いのを書いてくれました、サインはまとめてうpします~

IMG_5227.jpg

次はチップ。
リスズはかわいいですわ~

IMG_5234.jpg

外が気になるチップ、しばらく張り付いてましたw

IMG_5318.jpg

スティッチはいたずらしまくり、ポーズとりまくりでシャッターが追いつかないくらいでした
この写真も追いついてない。

IMG_5326.jpg

プルートも沢山かまってくれました!
ミッキーのぬいぐるみを鼻にのっけてポーズとったり、耳を一緒に持って写真とったり…
海外のプルートは「愛犬!」って感じが強くてプルートがより好きになります^▽^

DSCN9939.jpg

バルーも!ハグしたらもふもふしてて癒されました~
隣の家族のママが「バルーーーーー!!!」って叫びまくりでびっくりしましたw
外国ではバルー大人気なのだろうか。

IMG_5291.jpg

突然始まるダンスタイム。
バースデーおめでとうの音楽は30分に一回ごとくらいに鳴っていたんですが、1時間~1時間半?に一回はダンスタイムがあるようです。
皆でレストランを回り、音楽が止むまでダンスしてましたw

笑って見てたら私達もキャストさんに連れられることに。\(^o^)/

チップとデールがもの凄く踊りまくっていて動画を見てもらいたいんですが、友人の顔が映っちゃってるからな~どうなんでしょう。
暇があったらうpしてみたいです。

ダンスを見にカフェミッキー訪れてもいいくらい!面白かったです~
大人も子供も関係なくダンスできて楽しかった!

IMG_5258.jpg

席に戻りましてミッキーさんの登場です。

ぬいぐるみで遊んでくれたかと思いきや、ミッキーのいるアルバムを発見。
アルバムに触ったかと思えば自分でパラパラめくりはじめましたw

IMG_5261.jpg

/僕かっこいいわー\ なんて言っているに違いない。

DSCN9909.jpg

ちゃんとかっこいいポーズもいただきました!流石スター!

忙しかったようで(夜までディズニーヴィレッジが開いているから)、キャラは1回のみ回ってきたと思います。
(バルーは2回来てくれたような)
食事にも集中できるし、キャラの人数も多いし不満な事はなかったです。

という訳で2時間ほどで去ることにします(これでも長くいた方です)。
最後のお土産探しにストアを見ることにします。

よろしければクリックお願いします・v・

関連記事
テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行
DLPその28~最後のお土産探し~ | Home | DLPその26~Cafe Mickey 建物と料理編~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

