DLPその28~最後のお土産探し~

あとは買ったもの編とサイン編をあげたら終わりでしょうか。
もしかしたら作らないかもしれないので、実質的にはこれが最後の記事という事で…!

---------------------------------------
カフェミッキーをでてディズニーヴィレッジをうろうろします。

IMG_5379.jpg

エリア的に売っているものが違ったりします。基本的にはパーク内で売っているものと変わりはありませんが、ヴィレッジの方がお店がまとまっているので色々と見つけやすいような気はします~。

プロップスも凝ってます。スターミニーさん輝いてる。

sIMG_5360.jpg

ベビーカーを売りたいのかぬいぐるみを売りたいのかわからない、でも可愛いので全てOK

IMG_5363.jpg

海賊グッズもかわいいので買うか迷いました~
デイジーがいなかったので買わなかった。

IMG_5369.jpg

パリはお菓子が極端に少なかったです。
大き目のお菓子といえばこのクッキーくらいでした。
他の人へのお土産という概念がないからなのかなーと思いました。
家に帰ってから美味しく食べるという考えはないのだろうか。

IMG_5374.jpg  IMG_5375.jpg
IMG_5376.jpg

プリンセスの大き目(10センチくらい?)フィギュアも欲しかったのですがぐっと我慢…
お手頃かわいいフィギュアが沢山あっていいなぁと思ったのでした。

DSCN9960.jpg

最後はプロップスのミッキーさんで〆です。
パリでの楽しい二日間をありがとう

またパリ行きたいです~今度はホテルグリももっと回りたいっ

よろしければクリックお願いします 

関連記事
テーマ: 海外旅行記 | ジャンル: 旅行
12.03DLP旅行記まとめ | Home | DLPその27~Cafe Mickey キャラグリ編~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する