真夏の香港ディズニーランド行ってきました

うっかりブログさぼってしまって申し訳ないです!
一週間前にHKDL行ってきました!

香港は一時台風も来るのではないかという予想もあったのですが、いざ蓋を開けてみると到着日のみ雨、後は日差し厳しい炎天下でした。
アトラクションは舞浜ほど混んでなかったんですけども…

何より辛かったのは熱さと中国人ゲスト。
自然すぎる割り込みと戦ったり、自由すぎる子供と静かな争いを繰り広げました。
もう…勘弁してくれ……とヘトヘトでした。
(日本人ヲタさんは全然いなかったですけどね)

次行くならせめて7月がいいなぁと思ったのでした…

また近いうちに記事書きます(´▽`)

取り急ぎ(?)の報告でした。
関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
DLPその26~Cafe Mickey 建物と料理編~ | Home | DLPその25~最後のアトラクション~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する