スポンサーサイト


ディズニーシーのハロウィン

IMG_9602.jpg

今年のハロウィンは白昼夢!
洋服も好みだなーと思いながら行ってきました。

以下ショー中の写真がありますのでネタバレ嫌な人は回れ右でお願いします~~



一番最初に載せた写真は一番のお気にいりかもしれません。
怪しげな雰囲気が出せたかなぁと。

IMG_9255.jpg

このシーンも好きです。オペラ座の怪人を思い起こさせるようなダンス(と勝手に思っている)

まあショーの途中でお決まり路線になるのはしょうがない所でもあるんですが…もうひとひねりあれば凄く好きなショーだったかなぁと思ったりもします。

IMG_9235.jpg  IMG_9251.jpg


キャラの写真。
クラリスさんはもっと自らのスタイルの良さを見せつけてもいいと思います。
それにしてもクラリスを撮ると何故か毎回浮遊してました。はしゃぎすぎである。

ゼペット好きさんには今回のショーたまらないんだろうなぁと思いつつ通過を見やる。

IMG_9392.jpg

ダンスに参加しないドナルド。

IMG_9393.jpg

当然のごとく怒られてましたw

IMG_9459.jpg

ミキミニさんは遠いんですけど、どこにも所属(?)していない分アドリブが大変多いように思います。

IMG_9463.jpg

ポーズを決めてキスをして…

IMG_9467.jpg

ミニーちゃんが「もう一回♪」とねだり…

IMG_9471.jpg

マントを翻して再び2人の世界へ…!この一連の流れが素敵すぎて!
ちなみに下でもドナデジさんがキスしてますね。あとで写真見返してきづきました。

IMG_9635.jpg

我が天使デイジーちゃんもいい写真撮れた(と思う)のです。かわいいです。

IMG_9868.jpg

グーフィーポジでも見ましたよ。
休日なのに30分スピールがなっても立ち見最前列が埋まらないって凄いなぁと思います。
最近は暑いからしょうがないんですけどね。

IMG_9477.jpg

このダンサーさんの服が一番好きです。童話みたいで素敵!

IMG_9615.jpg

スケルトンが口を開けて笑ったり、服を着せかえるって凄いなと思ってるです。
ちょっと泣くかと思いましたが大丈夫でした。

IMG_9564.jpg

栗鼠主役のショーも見ましたよ!☆(本当に始まるか不安でしたけどw)


シーは年パス持ってないので、秋はもう行かないかもです…お金と時間の都合により。

来年もやるのかなーと考えつつ、眠いのでおやすみなさい!

よろしければクリックお願いします 

テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その1~1日目・ホテルまで~ | Home | 12.03DLP旅行記まとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

