スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア・ラ・カンパーニュのお菓子

下書きにして放置していたら、もう2カ月もたっている…
ホワイトデー時期に立ち寄ったときのお話。


ディスプレイや木箱を見た瞬間、虜になったお店です。
ちょっと嬉しい事があったので木箱を買って帰りましょ!と思って寄ったら、まさかの新商品が…
一目ぼれして購入。
12022511.jpg
24日から発売開始だったプレッツェルです。
(「今日から発売ですよ♪」というお言葉を聞いたら買ってしまった…)

なんてったって箱がかわゆい!!
小物がなんでも入りそうな絶妙な大きさ!
レトロ感あふれる塗装と模様がたまりませんー
ついでいいますとショッパーともいうべき袋も素敵度をアップさせてます!

箱アップ。
524786277.jpg

かわいいーですねーーー
木箱は100均で買えばいいんじゃないかと思ってしまうくらいにはかわいいです!
(木箱に判などの印刷は家だと難しいですね)

中身はこんな感じ。
2種類のプレッツェルが入っています。
524788522.jpg

中身はサクサクしてておいしいですー


器がかわいいティラミスも買ったんですけど、画像がどこかへ消えた…とっても素敵なんですよ!

素敵なスイーツがたくさんあるア・ラ・カンパーニュ、サイトはコチラになってますー
サイトも可愛くてとっても涎ダラダラ…
是非どうぞ!
(いやですからまわし者ではないのですよ…!決して!)
関連記事
テーマ: 食べ物の写真 | ジャンル: 写真
ヨーロッパ旅行記その1~準備編~ | Home | おひさしぶりです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。