夏のHKDL その2~エンチャンテッドガーデン@morning~

忙しさも佳境に入ってますー。これが終わったらもう少し前みたいに更新ペースあがるかな、なんて思います。

さてさて、一夜あけましたるは6時頃。太陽が昇る(というか雲が厚い)のもそこそこにホテルを出まして、目指すは香港ディズニーランド!
IMG_6920.jpg

誰もいない

時間が早すぎてディズニーランドの周辺にはほとんど人の気が見当たりません…
周回バスの運ちゃんがトイレ休憩に行くくらいです…

おまけに周回バスがどこから来るのかわからなかったのでディズニーランドホテルまで歩くことに・▽・
朝とは言え湿度がほんとあかん感じ+荷物全部持ちながら というダブル苦行で10~15分歩くのはきつかったです

ホテルに着きました
-----------------------------------------
なんとか歩いてランドホテルに着きました。
(歩いてる途中で唯一のガストンの旗?を見つけました。あったんだ…)

泊まるホテルはここではないのですが、荷物を預けて、年パスを引き換えてもらえました
カウンターで言えば出してくれます。学生年パスなのですが学生証提出の指示がなかったですwゆるい。

そして朝のエンチャンテッドガーデンへ!
IMG_6921.jpg

年パスはランヤードとクーポン付きでした。ランヤードのストラップの柄はトイストーリーでした。
クーポン結局使わなかったな…

IMG_6922.jpg

ご飯は適当にとったら茶色になりました。
お粥が美味しかったです!!!
辛い物が苦手な人はインド系のスパイシー料理は取らないように注意ですよ!

以下キャラの写真。

IMG_6928.jpg

ミッキー。いつ会っても忙しそうだった。
あと初めてだったのでワンショ…と頼む前に去っていってしまったので積極的に言わないかんなと改めて思いました。

IMG_6933.jpg  IMG_6936.jpg

デイジー好きなのでデイジーは2枚!!!1かわいいです
ポーズ沢山とってくれて、かわいくて、たまりませんでした~~

朝のエンチャはデイジーさんがいない時もあると聞いていたので本当に感激しました。
デイジーさんは海外では出現回数少ないので今回の旅ではもう会えないかもしれないと覚悟しながら行くのってドキドキしますな。

IMG_6942.jpg

プルートさん。
耳ピョーーーンって他のゲストともしてました。

IMG_6949.jpg

ぬいぐるみを見た瞬間「こいつはいらねぇ」と言わんばかりにプルート氏によって床に投げられたグーフィー氏の図

IMG_6952.jpg

目線がはずれている流石海外クオリティグーフィーさん!
レストラン系でのクック服のグーフィーにお会いしたかったので凄く嬉しかったです。
やっとだ~なんだか感慨深い。

IMG_6958.jpg


靴が凝っててすきです。いいです。

お腹いっぱいになりきれずにお外にでます。
食べる暇がなかった2人の次の飯はなにか!続く!

よければクリックお願いします☆



関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その3~ホテルでウィンドーショッピング~ | Home | 夏のHKDL その1~1日目・ホテルまで~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する