スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のHKDL その3~ホテルでウィンドーショッピング~

番外編ということで、買ってないおみやげ等もありますがグッズをぺたぺたするだけの記事です。

時間軸的にはエンチャを出たはいいが、1部なので1時間程度オープンが時間があまる→そうだチェックインしちゃえばいいじゃない
となったので、バス(ランドホテルにしてようやく乗り場を知る)に乗り込みハリウッドホテルに着いた所です。

IMG_6959.jpg

着きましたが内外の温度差でカメラが結露

夏の嫌な所上位ランキングする事柄です…中は冷房ききまくってるから…
いつ壊れやしないかとヒヤヒヤものでした。

-------------------------------

チェックインもしたし、ショップは空いてるしと開園前からテンションがあがるってもんです。

IMG_6962.jpg  IMG_6964.jpg

クソレグザたんカバーの事も忘れないでいただけたらそれはとっても嬉しいなって

IMG_6966.jpg  IMG_6968.jpg

今年の旧正月(多分)ピンかわいい!!ミッキーがパペット上下に動かしちゃうのもかわいい!

IMG_6970.jpg

カンフーシリーズは1つだけでも欲しかったなーと思います。

IMG_6971.jpg  IMG_6979_20121015214725.jpg

ミニーちゃんフィギュアかわいい!!ティガーのつぶらすぎる目にやられました。

IMG_6980.jpg

クルーズ?っぽいグッズがあって、デイジーちゃんかわいい。
香港は文房具セット好きだよね。

と思いつつ、いつの間にかオープン時間になっていたのでディズニーランドに行きます~

続きます。

よければクリックお願いします☆



関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
いつぞやのイーストサイドカフェ | Home | 夏のHKDL その2~エンチャンテッドガーデン@morning~

コメント

結露!

すばるさん、こんばんわ!
なかなかブログのほうにコメントを残せなくてごめんなさい。
香港の湿気もスゴイですが、DCLの湿気もかなりです~
2月くらいはたぶん大丈夫ですが、9月10月くらいとなると、早朝のデッキは電子機器は結露しますv-12
ビデオで日の出を撮ろうとしたら、結露注意表示が出てダメでしたw
続き、楽しみにしていますね!
公私で忙しい時期のようなので、体調にも充分に気をつけてくださいね。

2012/10/25 (Thu) 22:36 | あやぽん #- | URL | 編集
●あやぽんさん

お返事遅くなってしまって申し訳ないですーー;▽;
DCLってアメリカ=湿度そんなに無い、なんて勝手なイメージがあったのですが違うのですねー
結露までしちゃうなんて…!香港と変わらないですね!
結露しちゃうとあとあと困るからなんとかしたいものですねー

2012/11/12 (Mon) 23:03 | すばる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。