スポンサーサイト


いつぞやのイーストサイドカフェ

確か夏?頃に初イーストサイドカフェに行っていたので、その時の感想でも付けておきますね。
本当に防備録なこのブログ……

年内の忙しい事も終わったので、これでようやくまたブログ書けるかなーと思います。
よく半年平気で遡って書きますのでご注意ください

IMG_8988.jpg

前菜のバーニャカウダ。
オリーブオイルがアツアツで美味しい!
右奥にあるチーズが一番好きでした(笑)

IMG_8990.jpg

バヴェッティ、インゲンとポテトのバジルソース。
バジルのパスタ好きなのでこちらに。ポテトはほくほく、インゲンはシャキシャキと様々な歯ごたえが楽しめます。

IMG_8994.jpg

チョコプディング?ガトーショコラ?忘れてしまいました;▽;
苦めなチョコと甘いチョコのハーモニーと、オレンジの甘酸っぱさがマッチしていてよかったです。


多分このイーストでランドのレストラン全制覇かなーと思ったんですけど、ポリネシアンとペコスの昼をまだ体験していないので、正確ではないですな…
いつかショーレストランの昼に行ってみたいです!
関連記事
テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その4~タウンスクエアのミキミニ~ | Home | 夏のHKDL その3~ホテルでウィンドーショッピング~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

