夏のHKDL その5~グリズリーガルチグリ~

IMG_7096.jpg

突然の城写真。
舞浜と違って常に人がいるわけではないので写真撮りやすくていいですね。

IMG_7059.jpg

前回はなんだかんだでグリできなかったグリーズリーガルチのQラインに戻ってまいりましたー!
撮ってませんがQラインは日除けが付いているのが嬉しい!
しばらく待ったら来ましたミッキー&ミニー!

IMG_7066.jpg

靴もちゃんとデザインされていて、手抜きしてないなぁと思いながら待ってました。
20分待ったか待たないかくらいですかね。
奥にいくにつれて待ち時間が少なくなるのが香港です。

IMG_7079.jpg

ツーショいただきました!かわいい!
目線が合わないのは海外だからということにしておきます!かわいいからいいです!

IMG_7081.jpg

去り際にもラブラブを見せつけてくれるのは流石です。素敵です。

IMG_7089.jpg

リスのグリが難しいときいていましたが、キナイ&コーダと交代でグリして、かつどちらもずっとグリしている訳ではなく、10分くらいで終了するので本当噂通りの難度でした。
写真の通り、逃げられました(笑)

この後も何度か逃して悔しい思いをするはめに…
最終的には「香港の目的はリス!!」となる勢いでした。

IMG_7094.jpg

ネームタグが可愛かったのでパシャリ。

次に向かうは皆大好きあのグリ場所です~続く。

よろしければクリックお願いします・▽・



関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その6~ファンタジーガーデン①~ | Home | 夏のHKDL その4~タウンスクエアのミキミニ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する