スポンサーサイト


夏のHKDL その6~ファンタジーガーデン①~

お久しぶりです~
ちまちま香港レポ再開します。行ってから半年たってしまう…;;

ファンタジーガーデン
-----------------------------------------
前回は足を踏み入れなかったファンタジーガーデンにきてみました。

ちなみにこの日はミニーちゃん(20分待ち)(手前にいるから?)
ミッキー(10~15分待ち)
プルートとグーフィー(5分待ち(以下))
でした。

とりあえずぷるっとさんの所へ行ってみる。
パリで買ったプルートの耳を付けていってみた所、ファーストインパクトが

IMG_7137.jpg

?!


IMG_7139.jpg

プルート「そ、その耳…???!!!」

IMG_7141.jpg

プルート「うおおおお耳いいいいい」

柱に向かって頭をゴンゴンぶつける(マジで音がきこえる)プルートさんITASOU


どうやら暇をもて余しているプルートさんにとって、自分と同じキャラのグッズを持っている奴の存在は嬉しかったんじゃ…ないですかね…?
常時テンション高くて、香港グリの洗礼を受けましたw

IMG_7169.jpg  IMG_7170.jpg

グーフィーさん。静かかと思ったらおちゃめポーズいっぱい。
乙女すぎないですか

IMG_7117.jpg

ミッキーさんはサインを書く時、やけに素敵な低姿勢ポーズで書いてました。
というかキャプさんがすごくとりしきってて、「ほらミッキーサインよ!はいペン持って!はい書いて書いて~ここに書くのよ?」
と、書く場所まで決めてましたw(私は何も言っていない)

IMG_7122.jpg

ミニーちゃんは並ぶのがめんどくさかったのであとで会うことにして、とりあえず次へ向かいます~
やりたいこと沢山だ!

つづく。
よろしければクリックお願いします



関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その7~トイストーリーエリア~ | Home | 夏のHKDL その5~グリズリーガルチグリ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

