夏のHKDL その7~トイストーリーエリア~

溜めすぎたので目指せ連続更新です。

FGを抜けて目指すのはトイストーリーエリアです。

IMG_7179.jpg

ぽつねんと立つ標識もいい味出してて好きです。

IMG_7180.jpg

引いてみるとこんな感じです。
ここのウッディも一人でに話してた気がしますw

IMG_7754.jpg

出ました暑い香港特有の扇風機
一応場所に合わせて可愛くはしてるようで。

結局乗り物1つも乗りませんでした…アーミーメンのやつくらいは乗りたかったです

IMG_7182.jpg

こんな壁?おもちゃ?が欲しい!可愛い!

IMG_7185.jpg

このエリア唯一の食品の場所。並んでみました。

IMG_7758.jpg

壁はトイストーリーマニアでおなじみの的になってるキャラクターも。

IMG_7763.jpg

ポールがクレヨンでかわいいです!アンディのものなんでしょうねっ

お店では、アイスのコーンのように持ちやすいピザと、ヨーグルト味のアイスが売ってます。
とくにアイスは数種類あるグミなどから2~3種類(忘れました)、好きな味を選んでトッピングしてもらうことができるのです~

IMG_7765.jpg

私たちはチョコチップとグミを選んでみました。
アイスだけでも美味しいですけど、トッピングと一緒に食べるとまた違った味がしていいです♪
ただ、暑すぎて5分で溶けました\(^o^)/ 
日陰で食べたのに…


よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その8~グリズリーガルチ~ | Home | 夏のHKDL その6~ファンタジーガーデン①~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する