スポンサーサイト


夏のHKDL その8~グリズリーガルチ~

前回がトイストーリーだったのでじゃあガルチの背景なども書いておこうかなと思ったので少し本題から外れます。
まあ私いつも逸れまくってるんですけども;▽;

IMG_7189.jpg

ちなみに2012年8月の時点でファントムマナーの出来はこんな感じでした。
丸見え&工事音で現実って感じでしたね!ここだけ!

IMG_7194.jpg

ガルチはアトラクションが1つなんですけど、体験できる場所は色々あります。
特に水が出るこのエリアは楽しかったです!
暑いので水は本当にありがたかったです…

↑の写真は、紐をひっぱる強さによって上にあるタンクから水が出る仕組みのようでした。
どのくらい濡れたいか、他人との協力が必要です(笑)

IMG_7197.jpg

満足げに私のいる所(物が盗まれないように見張り&濡れないように片方ずつ遊んでました)に戻ってくる友人。
この右側にも水濡れポイントがあります。
こちらは間欠泉?のようになっていて、近づいたり時間になると爆発して辺りに水を撒き散らしますw
いつ水が出るのかわからないのでヒヤヒヤものでした~そして結構濡れるという。

IMG_7195.jpg

いつの間にかおじさまが歌いながらギター弾いてました。おじさま誰ですか…?(詳細募集)

IMG_7771.jpg

目玉アトラクションのラナウェイ・マイン・カー。ビックサンダーのもっと長く乗ってるバージョンって感じでした。(個人の感想です)
出来て1カ月ほどしかたっていなかったはずですが、スタンバイ20分待ち、シングルライダーだと5分待ちでした。
香港の人はジェットコースターそんなに好きじゃないのかしら…?ジャングルクルーズはこれ以上は待ったのですが…
しかもシングル列ではシール配布という特典付き。もうこれはシングルで乗るしか!
熊さんが思った以上に可愛いのでおすすめです。

手をあげながらアトラクション楽しんでいたら、隣の人に「危ないでしょ!」と怒られました。
いやまあ本当は手をあげちゃいけないんでしょうけど、まさか注意されるとは思ってなくて・o・
香港の人ってやっぱりジェットコースター怖いのか…?

IMG_7776.jpg

ガルチの道にはくまさんの足跡も。レールの跡もついているのは、乗ればわかります

IMG_7769.jpg

時々アトモスで歌と踊りがあるみたい。
出てたキャストさんがぎゅーっと寄ってくださったので、華やかな写真になりました~


IMG_8304.jpg

お店ではラッキーナゲットカフェ的な物が売ってます
ポテト、チキン、揚げ物などなど…

IMG_8305.jpg

私達はフロンティアパンチのようなドリンクを購入!
パッション系のジュースに炭酸、つぶつぶタピオカの様な物も入っていたかな?
友人は「皮の部分がムリ~」との事だったので私がタピオカいただきましたw
確かにタピオカというより、皮と中身が違うものみたいな…表現が上手くなくてすみませんお察しください…

IMG_8292.jpg

キナイ&コーダの写真が見つからなかったのでチップ&デールだけ。
キャストさんに時間を教えてもらって最終日にやっとこさ会えました!よかった!

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その9~ハリウッドホテル~ | Home | 夏のHKDL その7~トイストーリーエリア~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

