夏のHKDL その10~ハリウッドホテル・お部屋~

筋だった流れでブログを書こうと思うと手がとまりますね~
今回は写真も文も少なめですがご容赦くださいませっ

チェックインも済んでお部屋にレッツゴーです!
一番安いガーデンビュータイプにしました。
おまけにマジックアクセスで更にお安くなってます♪

IMG_7205.jpg

ベッド回りはこんな感じで。
空調はあんまりうまく回ってないですがホテルってそんなもんだといつも思います。

IMG_7369.jpg

真ん中にある絵。
多分階によって絵が違うのだと思われます…!全部の絵が見たいです

IMG_7368.jpg

窓から見たホテルのお庭。遠くには山も見えます。
結構いい眺めなのではないでしょうか…?!

IMG_8579.jpg

部屋にコテコテのディズニーグッズはあまりないですが、カーテンはミッキーです!
でもトイレも一緒の部屋だから家族でない限り一緒に使用する事は少ないし、カーテンを使用する時はバスタブの中だし、あんまり見る機会がないような気もします!(笑)

IMG_8584.jpg  IMG_8583.jpg

ドアにかけるメッセージ(名称ド忘れ)もかわいいです。
全然使わないんですけども。。。

この部屋、真ん中にあるプールが見えてとてもいいんですよね!
何故かってそりゃーもう、今回の目的と言っても過言ではないアレがいるかどうか、すぐにわかるからであります!
ふと窓を見るとそこには…!
つづく!

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その11~グーフィー・アット・プール~ | Home | 夏のHKDL その9~ハリウッドホテル~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する