スポンサーサイト


夏のHKDL その11~グーフィー・アット・プール~

一部ヲタさんおまちどう様でした

お部屋で一息ついて少ししたら、友人が「あっプールにいる…!」との発言。
私には見えなかったのですが、発言を信じ水着も着ずにとりあえずプールへ!
すると…

IMG_7211.jpg

イターー!
念願の!

IMG_7250.jpg

グーフィーさん!
(ハリウッドホテルでは夏の期間だけプールにグーフィーさんが遊びにきます。時間は非公開の模様)

あとはひたすらグーフィーさんの画像ですので、興味のある方は追記の方をご覧ください~

ちなみに私達は一度さよならした後に水着に着替えてからプールに行ったらまた会いました。
時間は詳しくはわかりませんが、お昼すぎ~夕方間に多く出ているような印象でした…ご参考までに!

IMG_7370.jpg

ちなみにプールの入り口はこんな感じ。
正面は水がチョロチョロでているので(よくあるアレです)、濡れたくない方は右手奥に通路があるのでそちらから行けばいいと思います~

IMG_7412.jpg

ロッカー完備です(ただし行った時は全て使えなかった)

IMG_7395.jpg

プールはこんな感じで。ウォータースライダーもちゃんとキャストさんがいるので安全に滑ることができました。

IMG_7405.jpg

グーフィーがいようといまいと普通にプールで遊んでチェアにもたれて優雅な時間を過ごしましたとさ。
この後はもうすぐパレードの時間なのでパークに戻ります。

ようこそ皆様、ここからはグの字の付く方しかいませんが本当にいいですか?w

それではどうぞどうぞ!

IMG_7256.jpg  IMG_7262.jpg

念入りすぎる準備体操w
柔らかいですね!でも次には後ろに倒れてました。

IMG_7273.jpg

腹筋もするよ~

IMG_7286.jpg

片手腕立てもするよー

IMG_7297.jpg

謎のダンスもするよー

IMG_7319.jpg

やっとこさお水にダイブ!しかし浅い!
でもいいんです、私たちもプールに入って一緒に寝転んだ写真撮れたので幸せでした…

IMG_7339.jpg

セクシーポーズしてくれた…なんというサービス…!

IMG_7356.jpg

悩殺…!
このポーズでグオタになりかけたっていうかこの瞬間は間違いなくグオタでした

IMG_7359.jpg

(こいつらの相手疲れた…)
(一応お伝えしますが他の方は写真撮ったらほとんど構わない方が大多数だったのでグーフィー氏の周りにいて多大な迷惑をかけているわけではなかった…はずです…)

IMG_7360.jpg

「帰りまーす」

IMG_7362.jpg

ちょっと見づらいんですけども!
ロッカーの近くにあったタオルを勝手に掴み、体を拭き、そのまま肩にかけて去っていくという…!!素敵!

という訳で水着グーフィーさんとのグリでした!
楽しかったです!

よろしければクリックお願いします・▽・

関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その12~ファンタジーガーデン②~ | Home | 夏のHKDL その10~ハリウッドホテル・お部屋~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

