夏のHKDL その14~一日目終了!~

出発までに終わらない気がめちゃくちゃします…とりあえず急いで書きます

IMG_7548.jpg

エンポーリアムにあったドールハウス?が素敵でパシャパシャしてました。
特別に作ってもらったよ!という文はあったのは覚えてますが。

IMG_7539.jpg  IMG_7543.jpg

中はディズニーモチーフのものが沢山散らばっていて宝石箱のようでした!
溜息がでるほど素敵なので、是非皆さんにも生で見ていただきたい…

IMG_7499.jpg

スペースマウンテンに乗ってこの日は終了だったような気がします。
入口でキャストさんに「これコースターだけど大丈夫?」と聞かれてびっくらこきました。
知らないと怒る人でもいるのか…?

IMG_7559.jpg

花火を見てこの日は終了。花火は舞浜より断然凄くて感動しました。
長いけど、音楽とお城の映像に合わせた花火が素晴らしいのであっという間に終わっちゃいますねー。
疲れたけど、ホテル行きのバスがすぐに来るのでありがたかったです。

IMG_7574.jpg  IMG_7575.jpg

実は昼に食べたアイス以外全然食べていなくて、(エンチャでいただいたリンゴは食べてたかもしれない)お腹がすいていたのでラウンジでごはん。
カクテルと、カットフルーツとハンバーガーを注文。
美味しかったです!フルーツだけでも結構お腹にたまりました。
ラストオーダーが近かったようですが、快くいれていただけて良かったです。

食べたあとは部屋でごろごろしておやすみなさい

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その15~朝のエンチャ~ | Home | 夏のHKDL その13~パーク内のグッズ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する