夏のHKDL その15~朝のエンチャ~

こんにちは!
出発までもう少しです~どきどき!
なんとしてでも終わらせたい所存なのでサクサク進めようと思います

バスに乗ってランドホテルへ
-----------------------------------------
朝、目覚めもそこそこにバスへ乗りこみます・▽・
3泊4日ですけど、2日は移動に使ってしまうので実質今日が最終日です…残念!
という訳でやりたいことをやりきらなければいけません。
まずは朝のエンチャへ。

IMG_7595.jpg

バスにシール貼りまくってパシャパシャ。

IMG_7600.jpg

確か駅の場所で数分待たなければいけなかったので、ちょっと散策してました。
駅のバス乗り場はこの奥です。

IMG_7597.jpg

今日も素敵に湿度が高い

IMG_7598.jpg

なにこれ…?
(旅行者の荷物らしい)

着きました
-------------------------------------------------
IMG_7617.jpg  IMG_7618.jpg

この銅像みたことあるような気がするんですけど気のせいだといいなーデジャブ…

IMG_7708.jpg

エンチャンテッドガーデンはビクトリア様式の建物をイメージしていて大変きれいです。
入口でキャストさんに予約番号を見せれば連れて行ってくれます。

IMG_7634.jpg

ご飯もぐもぐ。
麺はその場でゆでてくれるんですけど、近くにある具をいれてくれと言わないとこのようにただの麺になります。ご注意!
サラっとしているので食べやすいです!ありがたい~

IMG_7643.jpg  IMG_7638.jpg

しばらくしたらキャラもきてくれました。
ミッキーさんは相変わらずいそがしく(妙に紳士でした)、プルートは元気で、

IMG_7649.jpg

グーフィー近い近い
友人がグーフィー好きなのでちょくちょくかまってもらいました!
他の所へ行く途中に私を驚かせてくれたり、楽しかったです

IMG_7682.jpg  IMG_7694.jpg

普通の写真も撮らせてもらいましたwなんつーポーズw
デイジーも可愛いかったです!!ミニーがくるかと思ってたけど、デイジーで良かったな~と;▽;
結局ちゃんとデイジーにちゃんと会えたのはこれが最後だったので。

IMG_7711.jpg

満足のうちに退散しました。
1部(7:30~9:00)だったのですが、2部待ち(9:30~11:00)の人も数組並んでました。
つづく。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その16~グリとアトラク~ | Home | 夏のHKDL その14~一日目終了!~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する