スポンサーサイト


夏のHKDL その16~グリとアトラク~

IMG_7732.jpg

エンチャを出たあとはパークへイン。
チップとデールの整列に並べたのでならぶ…んですけど…暑いですね…
たかが10~15分で汗がでるわでるわ。
レギンスなんて履くんじゃなかったって後悔しかないです。
チデさんたちは可愛い可愛い!いたずら好きさんでした。

IMG_7739.jpg

その後は会いたかったラプンツェルへ!ラインカットまで結構長かったイメージ。
本当に美しくて…!「日本から来たの?私も今度行くわ!」って言ってたので日本で会いたいですねー。
最近ラプグリは人の多さに圧倒されて全然会えてないので…

IMG_7744.jpg

お次はアトラクションに乗ろうということで、フィルハーマジックへ。
アトラクションの中身はどこも共通ですが、BGSがちょっと違うかなと。
舞浜は常設のコンサートという感じですが、香港は町の中に作られたコンサート会場のイメージ。
という訳で外は色々私生活感あふれてますw

IMG_7747.jpg

扇風機も在住。暑すぎてあんまり意味がない

IMG_7749.jpg

この仮面の顔、舞浜のレビューの時にあった記憶があるのですが…間違ってない?
それか15thでしょうかw
10分前スピールなど、ミニーちゃんのおのろけなどもちゃんと入ってて安心w
しかし周りの声がうるさすぎて全然聞こえなかったです

IMG_7836.jpg

お次はジャングルクルーズ。
北京語、広東語、英語の3つのコースに別れてました。
土地柄やっぱり広東に並ぶ人が多かったです。

IMG_7841.jpg

キャストさんの服が可愛い!フリル!
SB20分と書いているわりには混んでいて、30分以上待ったけど乗りこんだぞー!

IMG_7848.jpg

と思ったのもつかのま、英語コースに並んだはずなのに中国語で話すおねーさんガイド…???
同じ日本人の方も??という顔。途中から英語になるのかと思ったらそのまま出発。
どうやら英語の船が少なすぎてしょうがないから他の船に乗せちゃおうということらしい…?
ちょっと違ったジャングル探検でよかったですよ…?(戸惑いながら)

IMG_7780.jpg

んでもって見たかったライオンキングも!
席につくまでに当然のように走ったり前に割り込む人いっぱいいましたけども!楽しかったのでいいです!
大迫力だし、後ろの方からみてもちゃんと見通せるのでいいですね。

IMG_7782.jpg

ティモンが目クチパチパチ動いてびっくりしました!
あと生歌で大変素晴らしいショーでした。イケメン美女ばかりだったし。またみたいなー
つづきます。

よろしければクリックお願いします・▽・

関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その17~ウォーターワークスパレード~ | Home | 夏のHKDL その15~朝のエンチャ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

