スポンサーサイト


夏のHKDL その17~ウォーターワークスパレード~

夏といえば!このパレードですね!
ちなみにFOFは2日目の時に見てたりします。
ミッキーとミニー以外がゆるーいダンスしてて笑いましたw
動画だったので画像は他のブログさんみてください~

IMG_7859.jpg

キャストさんのカッパ可愛いけど、下が濡れちゃうと思うね。

ウォーター(略)は濡れるゾーンと濡れないゾーンに分かれておりますのでお好きな方をお選びください。
私たちは濡れる場所で見ましたが、舞浜の夏に例えるとお城の横から見てるレベル…?という感じでした。
暑いしすぐ乾いてしまうのでカッパはいらないと思います。カメラにはさすがに防水対策しておいた方がいいですが。

IMG_7862.jpg

グリーンアーミーメンからスタート。
写真はちょいちょいカットしてますが、お昼のパレードでもいいぐらいキャラもダンサーもいたと思います~

IMG_7873.jpg

ブタさんがおちょくってたw

IMG_7881.jpg  IMG_7887.jpg

グーフィーとチデのフロート。
グーさんの乗ってるポッドがなんだかわらえますw

IMG_7892.jpg  IMG_7896.jpg

フロートにドリーがはいっている…!細かい!
アリスはジョウロを楽しげに持っていましたが、すぐ水なくなっちゃうのではないのか…?

IMG_7910.jpg

デイジー!!…はこちらを向いてくれませんでした;▽;
さようならデイジー…

IMG_7918.jpg

ミニーちゃん!は私の技術が足りなくて全然撮れませんでした…残念!
フリフリのお洋服可愛い!

IMG_7934.jpg  IMG_7936.jpg

まさかのプリンセスが徒歩…めったにないですよね。
香水のジョウロがステキ。霧状の水をゲストにふりかけてました~

IMG_7946.jpg

ドナルドのお腹がムニッとなっている可愛さ…キュン!

IMG_7954.jpg

こっちをチラリと見てくれたような気がします…!

IMG_7969.jpg  IMG_7981.jpg

最後はミッキー!かわいい服です
結構近くまでミッキーがきたので望遠で対処しきれずw

IMG_7988.jpg

これまた凝ってるフロート!
グリーンの中に入っているものは何なのでしょう?
知っている人いたら教えてください~

ちなみにパレードのぐちですが。
FOFもウォータオパレードでも隣にいた子どもが押すわ後ろの人も押すわでなかなかパレードに集中できなかったです。
あげくの果てには、隣の子どもはいつの間にか私の前に立っていました…いや元の所にいようぜ……?と思いました!^▽^
つづく。

よろしければクリックお願いします・▽・

関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
夏のHKDL その18~Golden Mickey~ | Home | 夏のHKDL その16~グリとアトラク~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

