

夏のHKDL その19~FGとエンチャのご飯~

IMG_8279.jpg

ゴールデンミッキーを見たあとはガルチでチデとグリをして、ラナウェイマインカーに乗ったりしてました~
ミッキーの銅像は世界のパークのどこにでもあるんですね…!舞浜はホウキいないけども…

IMG_8320.jpg IMG_8322.jpg
IMG_8326.jpg

最後にファンタジーガーデンでグリを。
「明日日本に帰るんだー」と伝えたらみなハグなり、ハンカチのポーズしたり色々でした。
エンチャを予約していたので、早めにパークを出ることに。

あまりに香港が楽しかったので、2人で「帰りたくないねー」と泣きながらホテルへ戻りました

エンチャンテッドガーデン
--------------------------------------------
IMG_8360.jpg

最後のエンチャ。あっという間でした。
1部で18:00-20:00だったので、やはり最初はキャラがおらず。だった気がする。
なので写真を撮ったり食べたりしてました。

IMG_8361.jpg

IMG_8362.jpg

IMG_8363.jpg

IMG_8370.jpg

最後だからーとカクテルも頼んでみたり。
メロンとパッション味だったかな?美味しかったです!
つづく。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
夏のHKDL その20~エンチャ夜とグッズその②~ | Home | 夏のHKDL その18~Golden Mickey~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

