スポンサーサイト


夏のHKDL その21~空港・グッズその③~

おみやとシールの写真忘れてましたので記事あといっこ必要なのを今思い出しましたw
のんびりやります(くじけた)

IMG_8593.jpg

朝5時くらいでしょうか~起きました。起きれましたやった!
まだ日も昇ってませんが、昨日のうちにロビーの方にタクシーを頼んでいたので、すんなりタクシーへ乗りこみ。
キャストさんが行き先も伝えてくれるので安心です。
ちなみにデルタで帰国する場合、MTRの始発が6時頃?だったのでギリギリが嫌な方はタクシーを使ったほうが無難かと!
お値段もそんなにしなかったですが現金の方がいい感じでした。

IMG_8597.jpg

お腹すいたというより、無事に着くかが不安すぎる道中でしたが着きましたよ~
下の出発ロビーで無事チェックイン。
というか人あんまりいない。

IMG_8599.jpg

遅れるのが怖かったので早めに着たのですが、暇すぎてボーっとしてました。
2階でご飯を食べたかったのですが、上に行く所が見つからなくて(ターミナル違った…?)うろうろ。
とかしている間に日が昇ってました。香港の夜明けだ。

IMG_8602.jpg

イギリス風と香港式とチキン屋さんが並ぶところでマフィン?をいただく。おいしかったです。
あとこのポテチ硬くて塩気があってイギリスで食べたときから好きです。

IMG_8603.jpg

入国審査した所にディズニーストアがあるのでやっぱり眺めてしまいます。
まるで最後まで買いなよ…?と言っているかのようですヨ

IMG_8607.jpg

このフィギュア出来よすぎてほしいです!!買えませんけど!

IMG_8610.jpg

IMG_8611.jpg

IMG_8612.jpg

この缶の絵がかわいいんですけど使いどころがないので見るだけ…

IMG_8624.jpg

そして無事に日本に着いたのでした!楽しかった!
大体夏の香港は熱いしマナーがひどいし!という感じでした!
行くなら秋だなと思いました!!
おわり。

よろしければクリックお願いします・▽・


関連記事
12.08.HKDLまとめ | Home | 夏のHKDL その20~エンチャ夜とグッズその②~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

