ラプンツェルグッズ・絵本編その4

長い間時間空いてしまってすみません…なんだかんだでばたばたしていたらもう8月ですよ。
時間がたつのは早いですね…
さて、ラプンツェルの絵本がまた5冊たまったのでご紹介です~

☆Dazzling Tales
IMG_4373.jpg     IMG_4376.jpg

3Dメガネ付き絵本です。勿体なくて開けてないですけども
ラプンツェル・アリエル・シンデレラの3人のストーリーがはいって各話ともボリュームある3冊です。おすすめ!

IMG_4374.jpg  IMG_4379.jpg
ままままさかのフリン(幼少期)絵があるなんてーーー!!!!うおー!買いですよ!
あと、他のプリンセスの絵もとってもかわいいです。
アリエルのこのお顔、恋する少女のそれですよ…キュン

☆Good Night,Princess!
IMG_4358.jpg

アマゾンでページ数が少ないのがわかっていたんですけど…表紙が可愛いすぎてつい買ってしまうという…!
ネグリジェ姿のラプンツェル絵は(多分)この本だけ!
IMG_4359.jpg  IMG_4360.jpg
本当にこの2ページしかないんです…各プリンセスも2ページかな。
ちょっとだけ凝ってて、めくったりできたり。可愛い!

☆I am a Princess
IMG_4361.jpg
中身が全然わからないまま買ったやつかなー。
もはやラプンツェルが出ている表紙を買う、なんて形になってます最近…

IMG_4362.jpg
各プリンセス3ページくらいですかね。結構まばらだったりするんですが。
全員の好きな事を見たいんだったらいい本だと思いますー

☆Princess Hearts
IMG_4363.jpg  IMG_4367.jpg
バレンタインについての絵本なんですけど、リニューアルしたプリンセスの絵で描かれています。
結構最新の本なのですね。
表紙の隣の画像は最後のページの絵なんですけども、拡大してみてくださいー!とっても可愛いんです!

IMG_4364.jpg  IMG_4365.jpg
この作者さんの絵が妙に可愛いかつ、大人と少女の間の途中の色っぽさが現れているようでたまらないんですよね…!
オーロラとフィリップのセクシーさ凄い。お気に入りの絵本です。

☆Reading Adventures Leveled Stories for Beginning Readers
IMG_4369.jpg  IMG_4370.jpg
赤ちゃん~しゃべりたての子ども向けの本なのかな。
各プリンセスの短いお話が10冊のセットになっています。
パックのプリンセスが色違いのドレスを着ていてそれだけでも可愛いんですけど、付属のシールに注目ですよ!!
色違いドレスが3着も…!素敵すぎる!
今度このドレスのプリンセス描きたくなっちゃいました♪

IMG_4371.jpg  IMG_4372.jpg
本の内容としては、他の絵本の絵をトリミングしただけなので、…な出来ではあります。
最新の絵本からとってきているようなので、見た事ない絵ばかりなのが唯一いい点かな。
シンデレラとラプンツェルとティアナ、ベルが2冊、オーロラ、白雪姫が1冊ずつです。
ラプンツェルに関してはまだもってない1冊の本の絵が載っていたので、今度この絵本も買おうかな~という感じ。

その1その2その3のリンクも貼っておきます。

よろしければクリックお願いします・▽・

関連記事
テーマ: 絵本 | ジャンル: 本・雑誌
HKDL行ってきました | Home | ラプンツェルグッズ・絵本編その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する