HKDL行ってきました

大変お久しぶりです~~
ブログ長らく放置してました。
ネタは沢山あるんですけど(雑貨とか展示会とか含めれば)、ついつい放置してしまいがちです。
気が向いた時にでも立ち寄っていただければ幸いです。

えっと、2月に行った旧正月の事でも書いておかないとなと思いちまちまと書いている途中です。
写真がなかったりして止まっているという…友人さん写真データおくれ

旧正月楽しかったです!混んでたけど。エンチャ全部1週くらいしかしてくれなかったけど。
TSでグプルに会えなかった以外は会えたので満足です!
ただ、3日間パークにいたにも、やっぱりやり残したことたっぷりあって、まだまだ行かなきゃ!という心残りが。

という訳で、来年の2月にもHKDL行けそうな目途がたってきました…!
旧正月にも被らないので、スターゲストの時でもいいかな~って思うんですがいかんせん目玉グリがなさそうで…
それだったら閑散期に行って思いっきり楽しんだ方がいいのかな!と。

2014.02 HKDL
2015.02 WDW+DCL

こんな感じで旅行できたらな…!とボンヤリ想像しております。

そう、今年断念した憧れのWDWを…!
もし2月にドナルド記念イベントやってたら、DLRとかにするんですけど、まだまだ情報ないですしね。

よろしければ今後もお付き合いください。
関連記事
テーマ: 海外旅行記 | ジャンル: 旅行
mt expo 2013 に行ってきました | Home | ラプンツェルグッズ・絵本編その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する