スポンサーサイト


おひさしぶりです

大変お久しぶりです。

3/20日に、日本に戻ってました。
それから早くも1か月もたってしまいました…
月日が流れるのは早いものですね、と今更しみじみ。

すごーくゆっくりになりそうですが、これからちまちまと旅行記、作っていけたらなと思います。
なにか質問がありましたら、お気軽にどうぞです。

簡単な感想としましては、たかだか3日程度で都市を回りきることはできないなーということです。
あ、でもヴェネチアとフィレンツェは割と満足かもです。
いややっぱりフィレンツェもう少し欲しかったかも。(どっちだ

ローマは色々ドタバタで、フランスもやはり慌ただしかった。
フランスは皆が住みたい!って言うのもわかるなーと思いました!
1か月いても、パリの魅力を知る事は不可能でしょうし。

どの場所でも、すれ違う人皆優しくて、世界はあったかいなーと思いました。

おかげさまで、大きな事件もなく…いや…あったかも…?
ハプニングはありましたが、元気に帰国できました。

いつ完結できるのかな…どきどき。
関連記事
テーマ: 旅の情報・準備 | ジャンル: 旅行
ア・ラ・カンパーニュのお菓子 | Home | 衝動買い雑貨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

