

13'旧正月HKDL その3 1日目のグリ

ばんばか行きますね。

IMG_8628.jpg  IMG_8630.jpg

振り向きからの~シャキーン

IMG_8644.jpg

ダッフィーと交互にグリしてましたドナデジ。会えてよかったよ…!!
私達の時はドナデジは毎日出てましたがドナプルはいなかったです。残念。

IMG_8760.jpg  IMG_8775.jpg

ミキミニ!
この整列、開始前から並んでいて、キャストさんも○時からよって言ってたんです。
ミキオタ二人がグリ始まる前にちょっと列抜けたら、いきなりミキミニが来て!
え?まだ開始15分前だよ??と疑問に思っていたら唐突に広告?の撮影をしだす。
そしてそのままグリが始まるという…!ミキオタ間に合わず。

ミッキーの服には綺麗な模様が…!素敵!細かいです!

IMG_8939.jpg

ガルチミキミニ。友達のグッズにミキミニバカウケ。見てるこっちまで笑える。
足踏みしたり、タグのついたグッズを発見したり、面白かった!

IMG_8660.jpg  IMG_8920.jpg

グリの合間にはFOFやGMも見たりしてました。

IMG_8776.jpg  IMG_8778.jpg

グリ写真だけだと少ないので、景色の写真でも。
旧正月用にデコレーションされてました。
この屋台では肉からワッフルまで色々売ってました。

IMG_8779.jpg  IMG_8783.jpg

2日目かな、このピンクの木の所でグーフィーがグリしてました。開園してすぐのグリですね。
私たちが行った時にはラインカットしてたので残念でした。

IMG_8932.jpg

ミスティックポイントはまだ建設中でしたが前回よりも明らかに雰囲気でてます。

IMG_8949.jpg

クロパンの所でご飯をいただき(美味しい)、花火を見てからホテルに戻ります。
関連記事
13'旧正月HKDL その4 ランドホテル編 | Home | 13'旧正月HKDL その2 出発~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

