

13'旧正月HKDL その5 パーク2日目前半

旅行3日目、パークは2日目の今日は朝エンチャからスタートです!

IMG_9001.jpg  IMG_9003.jpg
ファサッ(耳)

IMG_9017.jpg

パークにインしたら早速ドナデジちゃんが!!!ドナルドさん乙女

IMG_9021.jpg
デイジーちゃんピンで撮らせてもらった…(ドナルドはサイン書いてた)ああかわいい…
投げチューももらった気がします。

IMG_8758.jpg  IMG_9032.jpg

キングダムルーム特典の何でもアトラクFPとショー優先席券はもらっていたので、ショー開始15分くらい前に来て一番前で見させていただきました!

IMG_9057.jpg
ヒー!!!!

IMG_9346.jpg
近い……!

IMG_9363.jpg

ちょいちょいキャラがこちらを見てくれているのに気づける!幸せ!!!ショー中なのに!!!

IMG_9407.jpg

ライオンキングも見ました!迫力ある!
こちらは動きが激しいのでなかなか撮り辛いですね。

IMG_9416.jpg

謎のボールいれゲームやって、シールもらって、キングダムルームにインします!
関連記事
13'旧正月HKDL その6 パーク2日目キングダムラウンジで一休み | Home | 13'旧正月HKDL その4 ランドホテル編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

