スポンサーサイト


13'旧正月HKDL その6 パーク2日目キングダムラウンジで一休み

旧正月イベ…始まっちゃいましたね……
日付操作するのも…あれなので…続けさせてください…

ランドホテルキングダムルームへ
----------------------------------

IMG_9418.jpg

わーー憧れのキングダムルームだー!!!!
あんまり変わらない

IMG_9417.jpg

こちらはピノキオモチーフなのですね。ベッドが。
洗面所は七人の小人だったような。気が。

IMG_9421.jpg

ベランダも付いてて風が気持ちいい!曇ってるけど


ラウンジへ
----------------------------------------
IMG_0015.jpg

ラウンジに移動して、3時のおやつをもぐもぐ。
いやー本当豪華…お腹いっぱいになれますね。

IMG_9431.jpg

3時はクッキーとクッキーとクッキーとフルーツでした。おいしい!
この時間、誰もラウンジにいなかったので個人の為のお部屋状態でした。静かだった。

IMG_0017.jpg

ライトとかもオシャンでティーです。ステキ。

IMG_9433.jpg

ご飯があるお部屋を大雑把に説明しますと
・左手にコーヒーメーカー(自分達でいれてしまいましたが、途中からキャストさんが淹れてくれました)
・真ん中にメイン
・右手に市販のお菓子、ジュース
という感じでした。時間によっても多少変わるかとは思いますが。
写真は右手のコーナーのもの。

IMG_9437.jpg  IMG_9435.jpg

私はひたすらスプライト飲んでました。好きなんです。
あと、ドリンクの左手側にある謎の緑色でパッケージされたジュースを飲んでみましたが美味しかったです!
ヨーグルトドリンクという感じだったかな?2種程度の味がありました。

IMG_9439.jpg

ラウンジを出るとバンドの方がこちらを向いてくれた~
ホテルで過ごす優雅な1時間?を体験しました。

続く。

関連記事
13'旧正月HKDL その7 パーク2日目後半 | Home | 13'旧正月HKDL その5 パーク2日目前半

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

