

13'旧正月HKDL その7 パーク2日目後半

私が旅行ブログを更新する時は次に旅行するときだ!!
という訳でささっと終わらせちゃいたいと思いますです。

IMG_9440.jpg

パークに戻ってきたら、鉄道に乗ってみる。汽車で移動するの初めてです!

IMG_9447.jpg

ブレブレ

IMG_9526.jpg  IMG_9536.jpg

プル「なでろよ」
FGでドナプルグミキ?と会ったり。

IMG_9549.jpg  IMG_9576.jpg

スモールワールドでキャラ写真をぱしゃぱしゃしたり!

IMG_9592.jpg  IMG_9571.jpg

フラッシュたけないのでブレブレですけど。

IMG_9573.jpg  IMG_9574.jpg

ディズニーキャラがいるのに反対な人もいますが、私は楽しそうな世界が見れるのでいいんじゃないかなと思います。

IMG_9576.jpg  IMG_9587.jpg

香港なのでジャッキーチェンもいるよ

IMG_9607.jpg

このチャイナ服すっごい可愛いんですけど、翌日にはどこにも置いてなかった…

なんやかったあった後、パジャマミニーに会うためにキングダムルームへ。
外の席で待ってましたが、順番がきたら呼ばれる感じでした。のでゆっくりしてても大丈夫です。

3日目に続く。
関連記事
香港とアメリカ行ってきました | Home | 13'旧正月HKDL その6 パーク2日目キングダムラウンジで一休み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

