スポンサーサイト


香港とアメリカ行ってきました

再び更新が途切れましたが行ってきましたアメリカ&香港!

同行者さんの都合で二カ国ほぼ同時な感じだったのでバタバタでした~

香港
直前に少しドタバタしましたが、出発後は無事に何事もなく終わりました!
というか電車がすぐ来たりグリもすぐ会えたりと運がよすぎて何これ怖い…ってなってました。私運ないので。
めっちゃくちゃ寒い日があったのでなんともいえぬところ。

アメリカ
初のアメリカ大陸!アメリカパーク!聖地!ということでドキドキワクワクしながら行ったのですが、まさかのパーク日が雨という逆に貴重な体験を…しまして…雨女ここに極まれる。
ちょっとこれはリベンジしなければ!と思っているところです。あと一人旅いけそうって思いました。

でもどっちも楽しかったです~~!はい!

次の旅行の予定はまだ決まっておらず。です。
同行者が決まれば来年の今頃にWDW+DCL行けてるかな~という所ですが!同行者…直前にならないと決まらない気もします…メンツ的に…

その前に香港に行けるかもしれない!が北欧も行きたいね~なんて話しもでてるので、結局予定は未定です!

二つの旅行の前に、一年前の旅行の話を終わらせ!ます!!
おわります!
関連記事
「アナと雪の女王」が公開されるまでの日本人がやきもきした一連の簡単な流れ | Home | 13'旧正月HKDL その7 パーク2日目後半

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

