13'旧正月HKDL その8 パーク3日目

おひさ…し…ぶりです…
のんびり更新ですよろしくお願いします!!!


パーク3日目の朝
----------------------------------------------
IMG_9609.jpg

早いものでパーク最終日です!早かったね!!
朝はキングダムラウンジで朝食です。お腹いっぱいになりますね。
どこで座りますかーと言われて、ついフカフカなソファをお願いしたんですが、フカフカすぎて食べづらかったという。


のんびりパークへ。
-------------------------------------------------
ガルチに並んだら一日ミニーちゃん不在でした。が!
ミッキーが珍しくコートを着ていたのでラッキー!

IMG_9618.jpg  IMG_9620.jpg
/撮れてる?\    /ねぇねぇ\ズンズン

IMG_9621.jpg 
/撮れた?\


FOF観賞
----------------------------------------------------
IMG_9650.jpg  IMG_9671.jpg  IMG_9675.jpg

IMG_9676.jpg  IMG_9684.jpg  IMG_9757.jpg

ミッキーのちっちゃいぬいぐるみ持ってたらミッキーが凄くかまってくれて、これが…!あの!ってなりました。
隣にいた友達に撮影は任せてほぼミッキーとラブラブしてました。

チデのまともな写真が未だ撮れてないんですがこれは栗鼠グッズ持って応援しないとだめなのでしょうか。
なんで突然よろめきポーズしてんの……

IMG_9758.jpg

バイバーイ

お腹が空きました
----------------------------------------------------
という訳で軽食でお昼。

IMG_9766.jpg

マンゴープリン(トゥモローランド)にワッフル(メインストリートで購入)!ワッフルワッフル
舞浜ワッフルと違って生地はフワフワです。
メープルは別添えなのでかけてもつけてもOK。私は漬ける派です。

私は舞浜の外サク中フワのワッフルが好みかなーと思いますがどっちも好きです!
マンゴープリンはマンゴープリン。思ったより量ありました。

ミキオタ2人はお肉コンボ食べてた気がする。

IMG_9767.jpg

あとトイストーリーエリアでピザコーン購入。
舞浜のより外の生地が厚いしカリモチッ!って感じです。
その分中の具が熱いままで美味しかったです。ピザ巻きました感強い。

ミキオタBはガルチでお肉食べてた気がする。
あと友人のデータを見ると時々アトラクにも乗っている模様。

別行動しましょ
----------------------------------------------------
4人もいるとやりたい事がバラバラなので、そろそろ終わりですし、2時間?ぐらい別行動しましょうという事に。
ABはおみやげを買いに(ちょくちょくショップに寄って買ってたけどまた見足りず)、私とCはパレグリを中心に行動することに。

IMG_9803.jpg  IMG_9909.jpg

GM見て、FGのプルさんに最後のご挨拶。

IMG_9965.jpg

またねー!!

また来ます!という訳でパークアウト。

よろしければクリックお願いします・▽・

関連記事
テーマ: 香港 | ジャンル: 旅行
13'旧正月HKDL その9 パジャマミキ | Home | 「アナと雪の女王」が公開されるまでの日本人がやきもきした一連の簡単な流れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する