スポンサーサイト


13'旧正月HKDL その10 夜エンチャ

キャラ画像を友人に任せていたのでほぼない!!ので単独記事にするのがしのびない!
ご飯と合体させます!友人画像ください!!

ラウンジグリを終えたあとは急いで8時開始のエンチャ2部へ~
案の定ピッタリには着かなかったけども。

IMG_9994.jpg

ミニーちゃん、去年(この記事書いてる時には一昨年ですか…)のお洋服とっても可愛い!
かわいいね~~っていうとぐるんと回って全身をみせてくれました

IMG_9978.jpg

グーフィー登場。サイン大会になったのですが、なんと「僕は君の目を見ながらサインを書くから、君は僕の目を見ててね」といいだす…!

IMG_9976.jpg

本当にサイン帳を見ずにサイン書いてるwwwwすごいww
しかもちゃんとラブとか帽子とか書いてる。律儀。


以下写真がないんですが面白かったので書いてみます。

グーフィー、サイン中に舞浜パークで売ってる水性サインペンの持ちやすさ?がお気に召した模様。

その後ミニーちゃんとグリしている最中、突然グーフィーがやってきて全員???状態。

グ「さっきのペンが欲しい、あっちのテーブルの人にサインを書く」
A「マッキーマウスでいい?」
グ「嫌だ、細い方がいい
皆「まじで」

ペンを渡すとふら~と他の席に戻るグーフィー、しかしミニーはグリ邪魔されて怒って他のテーブルに行く

皆「あーーーミニー!!!カムバーーック!」

サインを書き終えたグーフィー「ありがと~助かった~」
皆「お、おう」 
そして去っていくのだった。

ほんと、エンチャはフリーダムで楽しいですね!!!!!ね!
ミキプルさんの写真は友人まち。


ご飯の写真
------------------------------------------
IMG_0011.jpg

旧正月なのにいつも以上に日本食が充実しておりました。なんで

IMG_0012.jpg  IMG_0010.jpg

サーモンとかほんと日本で食べるお魚と変わらなくていいですよね~!
海外で食べるサーモンはスモークのやつが多いですからねー!


IMG_0007.jpg

相変わらずスパイシーインド料理はスパイシーすぎて食べられませんでした…最近手すらつけなくなってしまった。

IMG_0006.jpg  IMG_0004.jpg

肉料理もたっぷりあっておいしかったです!

IMG_0002.jpg

皆大好きデザートコーナー。
いつもよりちっちゃいやつが多かったかな~という感じ。

IMG_0001.jpg

安定のマンゴーの美味しさ!おいしい!マンゴーほんと美味しいですわ。

蟹食べないでチーズいっぱい食べてた記憶があります。ブルーチーズ美味しいんですよね。最近お気に入りです。

続きます。
よろしければクリックお願いします・v・

関連記事
13'旧正月HKDL その11 グッズ色々 | Home | 13'旧正月HKDL その9 パジャマミキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

